秋の味覚^ – ^

こんにちは^ – ^ 食いしん坊代表 受付原田です。

 

秋は美味しいものがいっぱいありますね。

先日スーパーで巨大な舞茸を見つけました。

 

えー( ̄▽ ̄;)こんなに大きな舞茸誰が買うん?と思いながらも、食いしん坊としてはどうしても気になり、それを小分けにして売ってあるパックを買いました。

おうちに帰ってさっそくお土産でいただいたのどぐろご飯のもとに舞茸をぎゅうぎゅうに入れて、ついでにお庭に自生しているムカゴも入れて炊き込みご飯にしてみました。

 

炊き上がって炊飯器をあけたときのいい香り✨✨

もちろんさすがの巨大舞茸✨✨お味もサイコー✨✨

翌日、大株を買いに行ったのは言うまでもありません。今年もやっぱり痩せられない秋になりそうです。