秋吉台/^o^\

初夏、湿度と暑さが気になり始めましたね。

 

まだウオーキングにもよい季節に

秋吉台へ行きました。

山を登ろうと家族に声を掛けていましたが、

いつも付き合ってもらえず。

今回、初心者によい所は?と勧めてもらい、

小学校の宿泊訓練で

家族みんなが行ったことのある

秋吉台で  誘い出すことに成功しました★

 

宿泊訓練のオリエンテーリングで

回った箇所を話してくれたり。

あの時どうだったとか、

いろいろ懐かしく思い出して

思いのほか楽しかったよう。

なんと言っても、

気持ちよさが感じれたようで、

私としてもとてもよかったです.•♬

↑   〇十年前の記憶。整備されてました。

↑  向かいに見えるのが、カルストロード。

こちら側から車で通るカルストロードを

みて、不思議な感じがしました。

ここは広いので、他のところも回ろうと

約束しました☆

 

山登りアプリもいれて、

いろいろ眺めています。

次は……  夏が終わってから

受付でした。