盆明けの8/16クリニックの診療が再開した日にトラブルがありました。院内のネット環境が繋がらないトラブルがあり特に待ち人数や再診時の順番取りのアイチケットが使用できなくなり、患者さん方には大変ご迷惑をおかけししました。事務長が色々調べてくれてやっと本日クリニック終了後に原因が判明して3日ぶりに繋がりました。日頃当たり前のように繋がっているネット環境のありがたみがよくわかりました。
盆明けの8/16クリニックの診療が再開した日にトラブルがありました。院内のネット環境が繋がらないトラブルがあり特に待ち人数や再診時の順番取りのアイチケットが使用できなくなり、患者さん方には大変ご迷惑をおかけししました。事務長が色々調べてくれてやっと本日クリニック終了後に原因が判明して3日ぶりに繋がりました。日頃当たり前のように繋がっているネット環境のありがたみがよくわかりました。